natural*closet | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -
ありがとうございました。

「natural*closet」終了しました。
open前には500人の方が並ばれていたそう。。。びっくりです。
そして、1000人もの方が来てくださったそう。。。
私は奥のブースで入口付近は見えていたものの他は全く見えていなく。。。
closeして話を聞いてびっくりしました。
そんなイベントに参加させていだけたことをうれしく思います。
主催者のpopoちゃんと cico ruruさんには色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

私は、緊張しっぱなしで、きっとおかしかったでしょう。汗
ご迷惑おかけしたかと思います。。。
そんな中、嬉しいお言葉をかけてくださったり、お友達が声をかけてくれたり、色んな方に支えられていることを改めて感じることができ、いろんなことを吸収することができた気がします。

最後に、*leaf*作品を手に取っていただいた方、購入していただいた方。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また次に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

*maru*

すべてのブースの写真ではありませんが。。。
どうぞ…

続きを読む >>
2008.10.04 Saturday 09:32 natural*closet comments(0)
*Natural Closet*

イベントまでtopにおかせていただきます。
↓随時更新中です。




めんたいワイドに出られたお二人。popo*panchiさんcico*ruruさんの主催されるイベントへ参加させて頂く事になりました。
大きなイベントでドキドキしていますが。。。楽しく参加できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

*Natural Closet* 
扉を開けたらナチュラルテイストの手作り品が沢山あふれています。

とき:2008年10月3日(金)
場所:福岡県春日市ふれあい文化センターギャラリー
     福岡県春日市大谷6丁目24番地(P300台有)
時間:10:30〜13:30

*託児・キッズスペースはございません
   お子様から目と手を離さないようお願いいたします

詳しくはこちらのブログまで・・・・

**粗品について**
粗品は先着5名様のみ1000円以上のお買い上げのお客様にお渡し致します。
レジが込み合い順番が前後して品切れしてお渡しできない場合もあるかもしれません
どの作家も1人でレジを致しますのでご了承頂ければ幸いです
又、粗品は作家からの感謝の気持ちなので個々の作家によって違いがあるかもしれませんが喜んで頂けるとうれしいです。

2008.10.02 Thursday 16:30 natural*closet -
いよいよ…



いよいよ、明日になりました。
とても緊張しています。。。
ぎりぎりまで何か…・と思っていましたが、ソワソワしてしまいミシンを踏めません。汗
色んな方との出会いを楽しみに、明日お待ちしています♪
よろしくお願いいたします。

2008.10.02 Thursday 16:29 natural*closet comments(0)
パッチン



フィードサックやリバティを使いました。

2008.09.30 Tuesday 22:26 natural*closet comments(0)
present



イベントの先着5名様へのプレゼント。。。
とても悩みましたが・・・
『アナベルと秋色紫陽花』のドライにしました。

それから、シュシュを沢山作ったので、お好きな柄のものをお一つ選んでいただこうかな〜と思っています。

よろしくお願いいたします。





2008.09.28 Sunday 21:45 natural*closet comments(0)
ウォールポケット



学校からのプリントやレシピなどなど。。。入れてください。
私はコーヒーフィルターを入れています♪

またまたmyブーム(いまどき使わない?汗)のリボンステッチとパープル系です。

2008.09.27 Saturday 17:47 natural*closet comments(0)
キーケース



リネンにリボンをステッチ。
ブラックリネンに白糸でステッチ。
バテンレースをつけたりしたシンプルに作ってみました。
内布は最近お気に入りのパープルの花柄など。。。

2008.09.26 Friday 21:58 natural*closet comments(0)
大きなbag



まちを大きく取ったbagを作りました。
これから遠足や家族でのお出かけにお弁当などなど。。。
たくさん入ります♪


2008.09.23 Tuesday 20:14 natural*closet comments(0)
card case



シンプルにリボンのステッチをpointにしました*
内布は花柄など…



ボタンは手触りがツルツルでずっと触ってたくなるようなシェルボタン。


2008.09.16 Tuesday 20:42 natural*closet -
こーすたー



少し涼しくなったので、ぷっくりしたこーすたーを作ってみました。



cupが安定するようにルーズに押さえミシンをかけました。



裏面はリネンワッフル生地です。

革をタグ代わりにしています。

続きを読む >>
2008.09.11 Thursday 22:51 natural*closet -