なごみじかん | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe




2011.01.03 Monday - -
無事終了しました。

*なごみじかん* 

終了しました。

久しぶりのイベントで緊張していましたが、主催者のnattiさんはじめ、一緒に参加させていただいた作家さん、SAKODAのスタッフの方、皆さんとっても感じの良い方ばかりで、楽しい時間を過ごしました。

沢山のお客様が来ていただきました。

沢山のお友達や野々のお客様が来てくださったり、ブログ見てますとのお言葉や、大切に使ってます。というお言葉。

来月生まれてくる赤ちゃんの為に、ワンピースをお買い上げいただいたり。

色んな事がとっても嬉しく、楽しい一日でした。

poporass*の作品をお持ち帰りしていただいた方、手に取っていただいた方、ありがとうございました。

主催者のnattiさんまだまだ小さな赤ちゃんを連れて、DMを配っていただいたり、色々と本当にありがとうございました。

参加された作家様方、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いします♪




poporass*           maru*

2009.07.10 Friday 21:54 なごみじかん comments(0)
*なごみじかん*


いよいよ、今週になりました。
当日までこちらをTOPにさせていただきます。

ブログは随時更新しています。





イベントに参加させていだだく事になりました。

よろしくお願いします。

詳しくはnattiさんのブログへ。 HINA DEPT. お世話になります。 

2009.07.08 Wednesday 11:34 なごみじかん -
さいご



茶色かかった紫の生地。
ファスナーポーチ。



リバティとフィードサックを使用。
ストラップ。



革ひものバック。

以上。

なごみじかんへお持ちします。

いよいよ明日になってしまいました。
一年ぶり?のイベント参加に緊張していますが、楽しめたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。
 


2009.07.08 Wednesday 11:29 なごみじかん comments(0)
デジカメケースとか。

JUGEMテーマ:handmade
 


革を使って、デジカメケースを作りました。



内布はイロイロ。

続きを読む >>
2009.07.06 Monday 21:13 なごみじかん -
bag

JUGEMテーマ:handmade




厚地のホワイトリネンで大きめのbagを作りました。
沢山入ります。

革紐と厚地のリネンベージュの持ち手。







ちょっとだけクロスステッチ×××

2009.07.02 Thursday 22:33 なごみじかん -
シュシュとか

JUGEMテーマ:handmade
 

シュシュ沢山。



革にアンティークのレースとイニシャルテープ、シェルボタンでゴムを。

2009.06.30 Tuesday 21:18 なごみじかん -
キャミべスト

JUGEMテーマ:handmade

重ね着したら可愛いです。

ベストなので大きめなのでオールシーズン使えそうです。



前でも後でもどちらでも使えそう^^
ボタンで長さを調節できます。

 

2009.06.28 Sunday 00:04 なごみじかん -
小さな

JUGEMテーマ:handmade
 

小さな小さなマルシェbag

紫陽花のドライやユーカリのドライを入れても可愛いかなぁ。


2009.06.24 Wednesday 22:54 なごみじかん -
kids

JUGEMテーマ:handmade
 

数年前、うちの子二人お揃いで数着作ったワンピース。

型紙を出してみたら90センチ。120センチ。
二人とも小さかったんだぁとしみじみ・・・・・・・

こちらは90センチです♪
リネン100%

後ろはレースで結びます。




パンツ。110センチです。


2009.06.21 Sunday 09:32 なごみじかん comments(0)
カトラリーケース

JUGEMテーマ:handmade
 

スプーン、フォーク、お箸が入ります。
軽くて持ち歩きしてもかさばりません。


2009.06.19 Friday 20:33 なごみじかん comments(0)