kids | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -
きいろ

 

    黄色いじゅうたん
  



 そしておみやげ。

2009.12.04 Friday 18:17 kids comments(0)
manaのケーキ



papaの誕生日にpapa出張で不在でした。
manaがpapa帰宅後にケーキを作ってくれました。

papa大喜びでした。

色んな事に興味が出てきて、やってみようとやってみる。
成長してるなとさみしくもあり、嬉しくもあります。

2008.12.13 Saturday 17:52 kids -
Happy Birthday miyu 



miyuが5歳になりました。

お姉ちゃん、お兄ちゃんからもプレゼントをもらってとてもうれしい一日になったようです。
よかったね。

将来の夢は「プリキュア」だそう。。。
プリキュアなんてテレビも見てないのにね。笑

miyuわ〜るどで、これからも家族を癒してください。

2008.12.01 Monday 22:28 kids -
ぽ〜にょ♪ぽ〜にょ♪ぽにょ・魚の子♪

オーナーとおこちゃま二人。
家のおこちゃま三人でぽにょを見に行きました。

絵がとってもきれいでいやされました。

2008.08.07 Thursday 21:34 kids -
てんさい



manaのお誕生日♪
10歳(てんさい)になりました。
夢は「お花屋さん。」だそうです。
夢がかなうといいね。

ママもまだお花屋さんお勉強中。

一年間楽しいこと、頑張る事たくさんの一年になりますように★

今年もミュージカルはつづけるそうで。。。
25日が発会式です。
さぁ〜がんばろうね。

presentは。。。


続きを読む >>
2008.04.17 Thursday 17:30 kids comments(0)
先生ありがとう

子供達が作ったありがとうアレンジ♪

今日は、終業式。
miyuの担任の先生が今日を最後に、退職されます。
夢に向かって一歩踏み出されるそうです。
とても愛情をもって保育をして下さっていてとても熱心な先生でした。
これから会えなくなるのはとても残念ですが、これから夢に向かって頑張って欲しいです。


今日は、先生にお礼をと子供達が一人一人、アリガトウを伝えアレンジを作りました。
先生も子供達にとっても思い出の一つになるといいと思います。



続きを読む >>
2008.03.24 Monday 21:28 kids comments(0)
miyuねむる

眠いからどこでも寝ちゃいます。

静かになったかと思ったら・・・
こんな場所で寝てました。(ベンチの上です。)
落ちないでよかった。

*****************************************************

「 mama is トナカイ 」 
只今、定番のキーケース*カードケース*を製作中です。
後、通帳ケースも作っています。
実用的なものとクリスマス小物。小さいものばかりになると思いますが、心をこめて作ります。
よろしくお願いします。

2007.11.22 Thursday 20:44 kids comments(0)
ちいさい秋〜みつけた♪



幼稚園のお散歩でmiyuが秋をお持ち帰り♪
玄関に飾るとみんながみれるけ〜んと箱に入れて飾っています。笑
まだ昼間暑かったりするけど。。。明日からもう11月。
あっという間に今年が終わっていきそうです。
時間を有効に使っていこう!

2007.10.31 Wednesday 19:27 kids comments(0)
バス遠足



今日は、幼稚園のバス遠足の日。
早朝(4時ごろ)には雷雨で心配していましたが、行く頃には雨は上がっていました。

幼稚園集合の後バスに乗り、「どんぐり村」へ行きました。
miyuは山道で少し具合が悪くなった様子でバスから降りるとテンション↓していましたが、お昼ごはんを食べると元気になり、遊んでいました。



山は冷えるのか、紅葉していました。



2007.10.26 Friday 19:22 kids comments(0)
初めての運動会



miyuの初めての幼稚園の運動会には何とか家族全員元気に参加することが出来ました。
久しぶりの私の風邪は一週間も続いてしまいました。
健康管理はきちんとしなくちゃいけないと反省。。。汗

初めての運動会ではmiyuの頑張りを見ることが出来、楽しい一日でした♪


続きを読む >>
2007.10.11 Thursday 21:15 kids comments(0)