soccer | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe




2011.01.03 Monday - -
サガン鳥栖!!

 

サッカーの試合を見に行きました。

やっぱりスポーツっていい!!
頑張ってる人はみんなかっこいい!!

power貰いました。
ありがとう〜サガン戦士!!

2009.09.26 Saturday 22:33 soccer -
sagan tosu



ホーム最終戦。
沢山の人がスタジアムに来ていました。

結果は4対1で勝ち!

スカッとしたぁ〜楽しかった。
選手のみんながとても頑張っていて熱い気持ちが伝わってきて、沢山のpowerをもらえました。

また来年まで…

2008.11.30 Sunday 22:12 soccer -
エスコートキッズ

連休の初日はpapaお仕事。
4人でサガン鳥栖、ホームゲーム観戦へ!!



先日のエスコートキッズに申込み、見事当選♪
100人以上の中から当たったらしい…運を使い果たしたかも。。。汗
沢山の家族の方に・・・ということで、申込した三人の一人だけとのこと。。。
悩んだ結果、ryuはハイタッチキッズでこれまでも、これからも参加出来るし、機会がないmanaに。。。

ryuも納得して喧嘩せずにきまってよかった。。。

お友達が今日は一緒にサポ席で観戦してくれて、私がエスコートへmanaを連れて行く時に下二人を見てくれていたので助かりました。ありがとう。

おかげで私は、待っている間↑の眺めでしばし観戦でき感激でした★
試合前の、選手の緊張感が伝わってきてドキドキ★★  笑

続きを読む >>
2008.05.03 Saturday 07:53 soccer -
sagan tosu



今日は、久しぶりの鳥栖スタジアムでのサガン鳥栖の試合。
子供たちの風邪などでホームゲームも見に行けずにいましたが、久しぶりに家族で観戦。

ryuはサッカースクールからの希望者でハイタッチキッズとしても参加してきました。



選手全員とタッチ!
うらやましい。

今日の試合はとても熱く。現在一位の札幌に勝ち!
楽しかった♪

2007.11.12 Monday 20:03 soccer comments(0)
escort kids



待ちに待ったsagan tosuのホームゲームの日。
そして、manaとryuがエスコートキッズをさせてもらえる日♪

今日は、「どこまでも行こう ブリヂストンサマーフェスタ with 吹奏楽団」
スタジアムを二万人で!!という事で500円のチケットも売り出され大観衆の応援の中での試合。
絶対に勝って欲しい試合でしたが・・・・
結果は 0対0
悔しい結果でした。

子供達は夏休みにいい思い出が出来たのでよかったかな。



2007.08.27 Monday 17:39 soccer comments(0)