ごあいさつ | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -
ごあいさつ

mana撮影

一年がすぎるのは早いものです。。。
 
今年ももうあとわずかになりました。

今年も色々、ありました。
いい事も、辛い事も、悲しい事も。
まだまだ、対応できないことも沢山です。

大きく広く成長したいと毎年振り返り反省します。
色んな経験を、来年へ繋げていけるといいなと思っています。


hand made。

今年最後のイベント。
委託でしたが山口県にお引っ越ししていかれたお友達のイベントも無事に終了されたようです。
とても 素敵な方なのできっと素敵なイベントだったんだろうなって思います。
近くだったら本当に行きたかったです!!

イベントに来ていただいた方、私の作品を手に取っていただいた方、そして何より、思い出してくださったsさん♪
ありがとうございました。

それから、ブログではまだ伝えていませんでしたが、私のハンドメイド活動のスタートだったペチカさんへの納品は終了しました。
ペチカさんお世話になりました。ありがとうございました。

新しい、スタート地点についたと思っています。
リセットし、私らしく、ステップアップしながらマイペースではありますが、続けていきたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします。

今年はこれでおしまいにしたいと思います。
一年間ありがとうございました。


                            maru*


2009.12.27 Sunday 23:42 - comments(0)
スポンサーサイト


2011.01.03 Monday - -
Comment