雪ですよ〜 | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe




2011.01.03 Monday - -
雪ですよ〜

 
朝起きたら…
すごい!雪 ゆき ユキ雪
十センチは積もってます。場所によってはもっと。

仕事もお休みになり、幼稚園もお休みさせて、おうちでまったり。

お昼前に太陽が顔を出した時に外に出て、雪で遊びました。
近所のお友達の家の庭でソリ遊び雪
楽しそうムード

一時間くらい遊びズボンはびちょびちょのmiyuあせあせ

小学生組も学校でかまくら作ったり、雪合戦したり満喫してきたみたいでした。



 お友達のsさんから頂いた益子焼のお湯のみにコーヒーを入れて飲むのが私の癒しの時間です。

sさん。ありがとうございます♪
大切にします。


2010.01.13 Wednesday 07:48 life comments(0)


2011.01.03 Monday - -
Comment