花 | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -


 

花の力ってすごいです。
癒されます。


*********************************************************
花の「ちから」とは?


花にはチカラがある。
それは人の心を優しくいたわり、気持ちを前向きにかえることができる。

 なんだか疲れてしまったとき、急にさみしくなったとき、明日もまたがんばらなくちゃと思うとき、誰かに思いを伝えたいとき、あなたは花が欲しくなりませんか?

花を身近に置くことで、気分が少し違ってきたと感じたことはないでしょうか。

 それは花のチカラがあなたを呼び、あなたに影響を与えたのかもしれません。

東洋には古くから「すべての物には意味(チカラ)があり、それが互いに影響しあって世界は成り立っているという考え方があります。

たとえば「花」という存在の意味は「開かせる咲かせる」というもの。

つまり花が「欲しい」と思うのは、あなたの心になる思いが花のチカラと呼応して表に出たから。

そして花によって気持ちが変わるのはチカラがあなたのなかで開花したからと考えられるのです。

***********************************************************
nono HP  About Flower より




私はスイトピーをみると卒業式を思い出します。

2010.01.20 Wednesday 07:52 flower comments(0)
スポンサーサイト


2011.01.03 Monday - -
Comment