poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -
:

 :

2011.01.03 Monday 18:31 - comments(4)
おわり

 

急なのですが、ブログをやめる事にしました。

ブログのきっかけはてづくり。

思い返すと4年ほど。
続ける事が苦手な私にはびっくりする年月。

でも。
これからも変わらず、てづくりも続けていけたらと思っています。
0 ce'uさん nono への納品も変わらず、させていただきます♪

ここに来て下さったみなさん。
ありがとうございました。


maru*


2010.02.18 Thursday 22:33 - -
8周年



花工房 野々

 8th Anniversary

2月 17(水)・18(木)

10:00〜16:00

花屋で一緒に働いてた仲間と
その周りで一緒にがんばってくれてる人達との
作品展示販売
ドライフラワー・プリザ・造花・
アクセサリー・布小物・服

本当にどれもオリジナリティー溢れるもの
沢山の中からお気に入りを見つけて欲しいです

NONOから
THANKS GIFT
1000YEN以上お買い上げの方は
野々ECO BAGを用意してます


参加してくださる方々
ユルリラ・cross・soup
poprass*・oosawa・
Nonoのスタッフ


AKKOさんのカレーも販売します


nonoHPより





2010.02.13 Saturday 21:07 flower -


 

花の力ってすごいです。
癒されます。


*********************************************************
花の「ちから」とは?


花にはチカラがある。
それは人の心を優しくいたわり、気持ちを前向きにかえることができる。

 なんだか疲れてしまったとき、急にさみしくなったとき、明日もまたがんばらなくちゃと思うとき、誰かに思いを伝えたいとき、あなたは花が欲しくなりませんか?

花を身近に置くことで、気分が少し違ってきたと感じたことはないでしょうか。

 それは花のチカラがあなたを呼び、あなたに影響を与えたのかもしれません。

東洋には古くから「すべての物には意味(チカラ)があり、それが互いに影響しあって世界は成り立っているという考え方があります。

たとえば「花」という存在の意味は「開かせる咲かせる」というもの。

つまり花が「欲しい」と思うのは、あなたの心になる思いが花のチカラと呼応して表に出たから。

そして花によって気持ちが変わるのはチカラがあなたのなかで開花したからと考えられるのです。

***********************************************************
nono HP  About Flower より




私はスイトピーをみると卒業式を思い出します。

2010.01.20 Wednesday 07:52 flower comments(0)
0 ce'uさん 初売り+sale

 
(画像 0 ce'uさんブログよりお借りしました。)

お世話になっている、0 ce'uさん 明日(14日)から初売りです♪


O ce´uさんにて、販売しているもののセット。

    
    『 Thanksセット 』

     雑貨セット、フルモノセット、かごセット、ブリキセット

     ベレスタセット、文房具セット、作家ものセット

       予定では 15セットほど。

     お値段もいろいろです。。。
 

    セットの他にも、『 special price 』お得なセットがあるそうです^^

sale期間は 14日〜21日予定。

ぜひぜひ!お出かけくださいね。

画像見てるとわくわくします♪

私も少しだけthanksセットを納品させて頂いています。
よろしくお願いいたします。



    
  

2010.01.13 Wednesday 21:21 0 ce'u -
雪ですよ〜

 
朝起きたら…
すごい!雪 ゆき ユキ雪
十センチは積もってます。場所によってはもっと。

仕事もお休みになり、幼稚園もお休みさせて、おうちでまったり。

お昼前に太陽が顔を出した時に外に出て、雪で遊びました。
近所のお友達の家の庭でソリ遊び雪
楽しそうムード

一時間くらい遊びズボンはびちょびちょのmiyuあせあせ

小学生組も学校でかまくら作ったり、雪合戦したり満喫してきたみたいでした。



続きを読む >>
2010.01.13 Wednesday 07:48 life comments(0)
今年もよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。

2010ねんが はじまりました。


今年は年女。
本厄
大殺界
おみくじは小吉

ちょっと不安なスタートですが、慎重に進んでいけたらいいなと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

2010.01.06 Wednesday 20:33 life -
ごあいさつ

mana撮影

一年がすぎるのは早いものです。。。
 
今年ももうあとわずかになりました。

今年も色々、ありました。
いい事も、辛い事も、悲しい事も。
まだまだ、対応できないことも沢山です。

大きく広く成長したいと毎年振り返り反省します。
色んな経験を、来年へ繋げていけるといいなと思っています。


hand made。

今年最後のイベント。
委託でしたが山口県にお引っ越ししていかれたお友達のイベントも無事に終了されたようです。
とても 素敵な方なのできっと素敵なイベントだったんだろうなって思います。
近くだったら本当に行きたかったです!!

イベントに来ていただいた方、私の作品を手に取っていただいた方、そして何より、思い出してくださったsさん♪
ありがとうございました。

それから、ブログではまだ伝えていませんでしたが、私のハンドメイド活動のスタートだったペチカさんへの納品は終了しました。
ペチカさんお世話になりました。ありがとうございました。

新しい、スタート地点についたと思っています。
リセットし、私らしく、ステップアップしながらマイペースではありますが、続けていきたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします。

今年はこれでおしまいにしたいと思います。
一年間ありがとうございました。


                            maru*


2009.12.27 Sunday 23:42 - comments(0)
0 ce'uさんへ

お友達の、Rin。ちゃんmikiちゃんのお店。

0 ce'uさんへ嬉しい事に、委託させていただくことになりました。

先日、初♪納品させていただきました。

よろしくお願いいたします。



小物入れ



ピンクッション


 

続きを読む >>
2009.12.08 Tuesday 22:36 0 ce'u comments(0)
きいろ

 

    黄色いじゅうたん
  



 そしておみやげ。

2009.12.04 Friday 18:17 kids comments(0)