2007年09月の記事 | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -
納品しています*



petikaさん(スリッパ、ハンカチ、bag etc...)野々さん(ハンカチ、コースター、ポットマット)へ納品させていただいています。
よろしくお願いいたします。

2007.09.27 Thursday 21:48 petika comments(0)
クロスステッチ*



小さなステッチをしていました。
何が出来るかは・・・
もう少し沢山作りたいなと思っていますツリー




2007.09.25 Tuesday 22:29 hand made comments(0)
久しぶりの熱。。。



今日はmanaのこどもミュージカルの配役オーディションの日。(演技)
出る前に必死に練習していました。
買い物があったので早めに出てお店でウロウロしているとmanaが寒いと言い出し。。。

会場で熱を測ってみると38,2度ありました。。
本人は『きついけど、やりたい』というので先生に事情を話し二役を続けてさせてもらい早めに帰ってきました。
とても辛そうだったけど、中へ入ってからは外まで声が聞こえるくらい大きな声で頑張っていました。

打たれ弱いmanaなので少し成長したかな?と嬉しくなりました。
明日には熱が下がるといいけど・・・

2007.09.24 Monday 21:55 kids comments(0)
久しぶり。。。



久しぶりの更新になってしまいました。
学校や幼稚園が始まり生活のリズムも取り戻しつつあるのですが・・・
チクチクははかどっていません。。。汗

昨日は、久しぶりに天神へ。
水曜日は子供達が二時には学校から帰るのですぐにタイムアップ。。。
私の買い物はnatural plantyでかごや写真の観葉植物「ディプレッサ」やかご等を買いました。

そろそろミシンの神様が下りてきてくれないかしら・・・汗
ゆっくりと頑張ります。
来週にはペチカさんへ納品したいと思っています。
よろしくお願いします。






2007.09.20 Thursday 16:02 life comments(0)
fogの。。



今日は、お仕事の日。
毎回、楽しくお手伝いさせていただいています♪

野々fogの雑貨が入ることになっていて、商品が届いていました。
私は早速。欲しかったワンピースを購入させてもらって帰ってきました。
背が低い私には少し長かったかな?とも思ったけど、綺麗な色のBWでとても満足です。

まだこのワンピは野々にありますヨ♪
それから帽子やバック、キッチンクロスなどなど。。。
ぜひ見にいらしてくださいね。

お花の側に素敵な雑貨。
お仕事の日には、毎回、心も目も癒されております。


2007.09.11 Tuesday 21:53 life comments(0)
三足



スリッパの柄違い三足仕上がりました。




続きを読む >>
2007.09.04 Tuesday 15:59 petika comments(0)
2007/夏休み最後の日。



朝から雨。
papaは仕事の日で夏休み最後の日は子供達3人と何して過ごそう?


続きを読む >>
2007.09.02 Sunday 21:08 kids comments(0)