2009年04月の記事 | poporass*
*leaf*改めpoporass*です^^
maru*のhand madeのこと。日々のこと。

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.03 Monday - -
つぼみ



『ピエール*ド*ロンサール』

葉が出てから少し虫が付いてしまったけど。。。
沢山の蕾をつけています。
大きなカップ咲きでピンクのグラデーションの奇麗な薔薇。
咲くのが楽しみです♪

続きを読む >>
2009.04.30 Thursday 22:07 gardening comments(0)
おようふく

ホワイトリネンでチュニック。



ネイビーチェックのリネンでキュロット。



fog風?エプロンを作りました♪







続きを読む >>
2009.04.24 Friday 19:58 hand made comments(0)
パン教室



お楽しみのパン教室♪
「ピロシキ」と「スイートドーナツ」
デザートは「いちごのプチケーキ」。

玉ねぎのホイル焼きも一緒にいただきました。
これがまた〜簡単でおいしい。

早速、やってみよう。

先生のお宅や先生はとっても穏やかな空気が流れててとても心地よいです。

盛り付けや他にも色々と教えていただくことがあり、月一回のお楽しみ
DAY です・



2009.04.21 Tuesday 19:47 pan * oyatsu * comments(0)
公園へ



manaがお友達とプリクラをとるからダイソーへ連れて行ってと言うので、連れて行きました。
プリクラの間、私とmiyuは近くの公園へ。

天気いい〜






2009.04.18 Saturday 21:55 life comments(0)
ご無沙汰しています。。。



気がつけば、一か月以上も放置していました。。。
いけません。汗

寒くてパソコンに座れずこたつに潜り込んでばかりいましたが、数日前から夏?というくらいに暖かになりました。

今日はこたつ布団も洗って干して、しまいました。
毛布もいらなくなり、パジャマも薄手のものでよくなり、上着も沢山洗濯。
暑いくらいの日差しで気持ち良く乾いてくれました。

お庭の花の蕾も毎日少しずつ咲いています。

玄関の薔薇の蕾も今年も沢山ついてくれてて、楽しみです♪

春はあちこちで花が咲いていて、好きです^^

2009.04.12 Sunday 22:55 life -